FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国しました

無事帰国しました!!
画像をまとめて紹介します。

23日 土曜日
1024-1
パーティーに行く時、思わず綺麗だったので、撮りました。
何かスペイン、て感じですよね。


24日 競技会最終日
1024-2
みんなはもう昨日全科目を終了したが、武田さんはこれから服従。
自分で撮って言うのも何だが、何かいい写真だったので。


そして競技も終わり閉会式
DSC00148s_20101102183911.jpg

1024-3.jpg
今回は追求がコースアウトして良い結果が出せなかったが、フレッチャーもまだ若いのでまたチャレンジするつもり。
帰ったらまたがんばろうね。
ご苦労様でした。


スウェーデンのジミーと
1024-5.jpg
また来年会おうね。



競技会を終えて
あっと言う間に終わってしまった感じです。まだまだですが、犬と共に練習してきた成果を出せた所もあり達成感はあります。今回何年かぶりの世界選手権でしたが、また帰ってきてよかったとつくづく思いました。
日本の友人、ヨーロッパの友人に支えられて、自分が競技を楽しめる事に感謝と喜びを感じます。
空港の出迎えからいろんな手続きや手配、ヘルパーまであらゆる面でお世話になった益田夫妻、ありがとうございました。
またチームのみなさん、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
また立て直して、来年世界選手権に来るつもりです。
スポンサーサイト
プロフィール

nango.ds

Author:nango.ds
南郷ドッグスクールのブログ
当スクールは、横浜市・川崎市の一部を中心に、出張訓練(ドッグトレーニング・しつけ)を行っています。
ご家庭の愛犬を、しつけ・トレーニングする事で、飼い主様と御愛犬との、快適な生活をサポート致します。
お知らせ等の情報もこちらに掲載しています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。