FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ競技会

ご無沙汰です。
自分の出場課目も全て終わったので、まとめて更新します。


1023-4 

これが、競技の行われたスタジアム。
今まで世界選手権に出場した中で、間違いなく一番立派なスタジアムでした。



1023-1

競技初日、私は練習の時から問題だった防衛から始まりました。
結果は86点。
監視がもろに悪く、点数が伸びませんでした。
日本に帰ってから、新しいトレーニングをやるつもりです。

こちらでお世話になったヘルパーの益田さん、チリのペーターさん、地元のスペインの方、本当にありがとうございました。


1023-2

競技二日目。
私は追及で、この写真は一緒のグループになったベルギーの人達。
結果は2コース目でコースアウト。
この日は、言い訳じゃないですが、コースアウトする犬が多かったです。
フレッチャーはよく真面目に嗅いでいました。
ごくろうさん。



1023-5

1023-6

1023-7 

一日おいて、競技四日目。
昨日は私は競技が無く、お休みでした。
今日は服従。
この写真は出場前のウォーミングアップ。
いろいろ考えちゃいますが、いつも通りやろうと思いました。
結果は94点。
思ったより取れたので、素直に嬉しいです。
内容は、フレッチャーの良いところも悪い所もすべて出たような感じです。
動きはいいと思うのですが、落ち着かないところもよく出てたと思います。
これからの課題です。
 
まだ競技会は終わってないので、また更新します。
スポンサーサイト
プロフィール

nango.ds

Author:nango.ds
南郷ドッグスクールのブログ
当スクールは、横浜市・川崎市の一部を中心に、出張訓練(ドッグトレーニング・しつけ)を行っています。
ご家庭の愛犬を、しつけ・トレーニングする事で、飼い主様と御愛犬との、快適な生活をサポート致します。
お知らせ等の情報もこちらに掲載しています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。