

お礼&ご報告

皆様のご協力のもと、無事2つの大会を終えて帰ってきました。
思ったような結果を出すことができず残念な部分もありましたが、皆様の応援はとても嬉しく力になりました。
本当にありがとうございました。

ご報告がおそくなりましたが、撮りためた つたない写真をご披露します。

ウィーンの空港でメンバーを迎えに行った時に偶然いたフレンチブルドックです。
P1000012.jpg
ウィーンの空港はリードを付けていれば自由に犬が歩くことができます。
日本もみんながマナーを守ってこんな風に犬と飼い主の自由が広がればいいなぁ


ハンガリーで行った唯一のレストランでの食事です
P1000014.jpg
ハンガリーの食事は思ったほど美味しいものではなかったので、ほとんどスーパーでお惣菜を買っていました。

スロベニアで飲んだビールは美味しかったです!!
レモン味のビールで普段あまり飲めない私も結構飲みました。
P1000021.jpg


こちらはお世話になったハリーさんとその親戚のご一家です。
ハリーさんの奥さんも大会に出場しました。
200年の歴史のある建物に住んでいます。
P1000034.jpg

手造りの窯で自家製ピッツァをごちそうになりました
P1000031.jpg

P1000026.jpg

P1000025.jpg

スロベニアからオーストリアへ移動の最中、車の中からお城が見えたので
DSC00312.jpg

競技会場です
10年前の大会もここで行われメンバーとして参加していました。
10年ぶりで懐かしかったです。
DSC00321.jpg
DSC00319.jpg

開会式は街中で行われました

DSC00326.jpg
DSC00331.jpg
DSC00336.jpg

多くの国の代表が集まり盛大に開かれた大会でした。
大勢の人たちとふれあい、あらためて多くの方々に助けられていることを実感できた1か月でした。
一つ一つの経験を、南郷ドッグスクールでの今後の生徒犬たちへのトレーニングに活かしていきたいと思います。

この大会に出場するにあたり多くのみなさまにご協力いただきましたことをあらためてお礼申し上げます。

P.S フレッチャーとの今後については彼とじっくり話し合ってみます

プロフィール

nango.ds

Author:nango.ds
南郷ドッグスクールのブログ
当スクールは、横浜市・川崎市の一部を中心に、出張訓練(ドッグトレーニング・しつけ)を行っています。
ご家庭の愛犬を、しつけ・トレーニングする事で、飼い主様と御愛犬との、快適な生活をサポート致します。
お知らせ等の情報もこちらに掲載しています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
