スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんご無沙汰です。


みなさんご無沙汰です。
これからはマメに更新してくつもりですのでまたよろしくお願いいたします。
で、久しぶりの写真一発目はフレッチャーの写真。
おかげさまでWUSVの世界大会に続き、FCI IPOの世界大会もメンバーになり9月ハンガリーで行われる世界大会も出場することになりました。1カ月ちょっとヨーロッパにいることになり、みなさまにご迷惑おかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。
フレッチャーのこの顔ですが、白髪の部分を染めていい男にしようと思ったら(人間用の白髪染め)、失敗して人相悪い泥棒みたいな顔になってしまいました。余計な事をしたと後悔しております。
相変わらず知的とは程遠い顔ですが、まあ、愛嬌はあるので…。
今までの競技会でやった失態はなかった事にするから、お願いだから、ヨーロッパではまともにやってくれ!と願うばかりです。
フレッチャー頑張ってくれよ…………。
スポンサーサイト
プロフィール

nango.ds

Author:nango.ds
南郷ドッグスクールのブログ
当スクールは、横浜市・川崎市の一部を中心に、出張訓練(ドッグトレーニング・しつけ)を行っています。
ご家庭の愛犬を、しつけ・トレーニングする事で、飼い主様と御愛犬との、快適な生活をサポート致します。
お知らせ等の情報もこちらに掲載しています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。