

第1回 座れ!待て!我慢大会

GWがスタートした29日(日)にバークファームのグラウンドで第1回 座れ!待て!我慢大会を開催しました
CIMG3114.jpg
訓練の生徒さん達はじめたくさんの方たちにご参加いただきました
CIMG3104.jpg
CIMG3122.jpg
入念な練習をしていざ本番へ!
CIMG3135.jpg
CIMG3120.jpg
みんな日頃の訓練のおかげかなかなか姿勢を崩さないのでちょっと誘惑
CIMG3143.jpg
CIMG3155.jpg
さすがに誘惑にはかなわず
CIMG3161.jpg
そして決勝戦はこの3頭
左からメアリーちゃん クー君 チェリーちゃん みんな南郷ドッグスクールの生徒犬です
IMG_4657.jpg
接戦の末優勝したのは ダルメシアンのチェリーちゃんでした
CIMG3201.jpg
いつもは元気いっぱいでやんちゃなチェリーちゃんですが、訓練の成果がこの日に集中して出てくれました
おめでとうチェリーちゃんこれからも頑張って勉強しようね
CIMG3209.jpg
プロフィール

nango.ds

Author:nango.ds
南郷ドッグスクールのブログ
当スクールは、横浜市・川崎市の一部を中心に、出張訓練(ドッグトレーニング・しつけ)を行っています。
ご家庭の愛犬を、しつけ・トレーニングする事で、飼い主様と御愛犬との、快適な生活をサポート致します。
お知らせ等の情報もこちらに掲載しています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
