

嬉しかったバースデー♪

HAPPY BIRTHDAY 南郷先生~~~!!! 

と1月17日、私のお誕生日の日にバークファームの皆にお祝いしてもらいました

CIMG1948_20120121161347.jpg


私の大好きなニョッキをこの日の為に作ってくれたバークファームのシェフの高木さん。
CIMG1949_20120121161428.jpg

チカさんから頂いたバースデーカードがこちら↓
CIMG2402.jpg

表には「君にこれをプレゼントしようと思ってたんだけど・・・」と書いてあり、
CIMG2401.jpg

開くと中には「でも君のサイズは分からなかった!」
CIMG2399.jpg

これには私も大爆笑!!!
CIMG2398.jpg


そしてプレゼントタイム

まずはチカさんから
CIMG2403.jpg

「何だろう~」
CIMG2406.jpg

毎日バークでへーゼルナッツラテを飲む私に素敵なマグカップをプレゼントしてくれました!
CIMG2409.jpg

早速愛用
CIMG1950.jpg

こちらもチカさんから。最近美味しいチーズとワインに目覚めた私にクリスタルのワイングラスと、
CIMG2410.jpg

「南郷」の「N」が入ったがま口!
CIMG2413.jpg

バークの三浦ちゃんとあいちゃんからはオシャレな刺繍が入ったクッションセット!
CIMG2414.jpg

この日バークに遊びに来ていた会員さんの藤山さんからはこちら。
CIMG2415.jpg

私の大好きなターコイズのブレスレット!
CIMG2418.jpg

そして17日の午後・・・・・

久しぶりにTOPSのチョコレートケーキ!
IMG_2783.jpg

IMG_2784.jpg

「皆ありがとう~~~」
IMG_2785.jpg

IMG_2786.jpg


そしてまいちゃんからもプレゼント

バス釣り用のルアーを頂きました!
IMG_2790.jpg

この日はお休みだったバークのえっちゃんもわざわざ来てくれました。
IMG_2792.jpg

えっちゃんからはご飯のお供!
IMG_2793.jpg
ガーリックのピクルス、サラダにかけても美味しいオニオンチップ、ふりかけ、バーニャカウダのソース!
ちなみにこのガーリックのピクルスは30分で無くなりました

皆ありがとう~~~!!!

私は幸せ者です
プロフィール

nango.ds

Author:nango.ds
南郷ドッグスクールのブログ
当スクールは、横浜市・川崎市の一部を中心に、出張訓練(ドッグトレーニング・しつけ)を行っています。
ご家庭の愛犬を、しつけ・トレーニングする事で、飼い主様と御愛犬との、快適な生活をサポート致します。
お知らせ等の情報もこちらに掲載しています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
